PPULBATU CAFE
  • 新規登録
  • ログイン
  • INFORMATION
    • TOKYO① INFO
    • TOKYO② INFO
    • OSAKA INFO
    • AICHI INFO
    • FUKUOKA INFO
  • CAFE MENU
  • ITEMS
  • RESERVATION
    • TOKYO① 事前予約
    • TOKYO② 事前予約
    • OSAKA 事前予約
    • AICHI 事前予約
    • FUKUOKA 事前予約
  • HELP & GUIDE
  • ABOUT
    • ヘルプ&ガイド
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 推奨環境
    • 特定商取引法に基づく表記
    • お問合せ

よくある質問

キーワードで検索する

すべての質問

11~20件(全69件)

事前予約をするには何が必要ですか?

事前予約の支払い方法は何がありますか?

注文完了メールが届きません。

電話、FAX、メールで事前予約はできますか?

カートに入っている席数が、席数選択時より減っています。

ドメイン指定を解除したいので、カフェサイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。

来店する本人の代理で予約がしたいです。

予約時に席は選べますか?

【コンビニエンスストア決済を選択した場合】入金期限が過ぎてしまいました…。

【コンビニエンスストア決済を選択した場合】コンビニエンスストアでの払い込み用紙はいつ届きますか?

  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。

お問合せはこちら
戻る

詳細情報

  • TOKYO①
  • TOKYO②
  • OSAKA
  • AICHI
  • FUKUOKA
とじる

事前予約

  • TOKYO①
  • TOKYO②
  • OSAKA
  • AICHI
  • FUKUOKA
とじる

詳細情報

とじる
  • INFORMATION
  • FOOD
  • ITEMS
  • 事前予約
  • ヘルプ&ガイド
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
ⓒ BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.